Home > 普通の日記 > 欧米かっ

欧米かっ

3月18日(日)からに決定です。

オハイオ州デイトンってとこまで行ってきます。
初海外ですよ!初めてのお使い状態ですよ!
空港で何か聞かれるんですよね!?businessとか10daysとか答えとけばいいっすか!?w

時差は向こうが-14時間なので、
帰国になると、28日朝、向こうを出て、こっちの到着は、29日の夕方。
丸1日、どこかいっちゃいますなw

あ、スーツケースとかないや。
スッチー(古っ)、最近はCAっていうんですかw
がよく引っ張ってる、あのころころ引っ張れるやつが楽そうですな^^

ちょうどF1開幕戦とかぶっとるのだけが悲劇 orz

Home > 普通の日記 > 欧米かっ

Search
Feeds

Page Top