Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第7戦ニュル

第7戦ニュル

1つずれていたのは、DFGさんの公式ページレポを見るまで気づかなかったのだ^^;

そして、しら~っと直したのであった^^;;

予選。
最初のアタック、45/60が過敏すぎて操れない。
ので、TB2のときから使ってる60/30に変更。やや安定。
アタックするもスピンでノータイム。はずかしいぃ^^;;
ブービーの19番手からスタート。

旗見えない。MRさんにつられてピクっと動く。
が!旗は振られていたのだったw

1コーナー、そのMRさんにゆ~~っくりとオカマ^^;;;;
ちょ~恥ずかったです^^;; すいませんでした orz

しかも、あろうことか、MRさんの前に立ちはだかってしまい^^;
止まってるわけにもいかず、行くしかないのであります^^;;

直後、goudaiさんには半分譲ってもらう形に。
手上げ連発していたgoudaiさんに、全く無反応だった自分^^;
ぬお~、こっちも連発すればよかったぜw

あれよあれよというまに前方集団に追いつき、超団子集団に!
mujinaさんがスピン。

TREADさんのスピンから前方3台が混乱。
一気に順位があがる。

直後、Sinさんのインに強引に飛び込む^^;
半分奇跡的に走行ラインに乗れるw

1周目の終わり、m2さんスピンで、気がつくとなんと7位!!!!!
信じられない!!こんなことがあっていいのだろうか!

しかし、そう簡単にはいかない。
単独スピンでMRさんに抜かれる。

さらにスピンで、TOMSさん、Moyasiさんに抜かれ、10位へ転落。

3周目、Moyasiさんスピンで9位へ。
こうなると、シングルで完走できるかどうかだ。

後ろから迫ってくるMoyasiさん。
オイラの超早ブレーキングでびっくらこいたであろうMoyasiさんスピン^^;
ごめんなさい^^;;;

TOMSさんスピンでなんと8位まで復帰。もしかしたら、もしかするぞな。
あとは安定して走れれば・・・・

と、思いきや、単独スピンからクラーッシュ!!タイヤもげ~~~~~。
一気に、3台に抜かれ、11位へ転落。

ここで集中力が完全にきれる。直後に横転、スピンを繰り返し、そのまま11位でチェッカ~。
一時的でも7位を走行していたと思うと悔しい~^^;
ですが、序盤の団子はとっても楽しかったです^^

主催Nullpoさん、鯖ZZZさん、参加者のみなさんありがとうございました~。

Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第7戦ニュル

Search
Feeds

Page Top