Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第2戦 Monza

第2戦 Monza

と見事に車種選択が分かれたこの1戦。

練習不足からあまり自信がなかったが、ロータスでいく決意を。
直前ロングランもしちまったので^^

■予選
自分の目を疑った。Barchettaさんより前に出てしまったw
1m27.120s
PBをたたき出し、予選3番手に!!予想GUYだ。
フロントローは、CFさんと芸者さんで26秒台に。さすが。

■決勝
まさかの予選3位にかなり緊張する^^;;
小刻みに震えていたかもしれんw

緊張のスタート!!
こちら予想通りw monzaはギア比の関係か、妙にスタートが難しい。
案の定出遅れ、Barchettaさんに先行を許す。
前方では、芸者さんがCFさんを捕らえて1コーナートップで通過。

序盤、やはりイーグルよりロータスが有利そうだ。
芸者さんが抜け出したことからもそう考えられる。
ということで、2周目の1コーナー、いきなりBarさんに先制攻撃を仕掛ける!

Video: BLeague2 Round2 Monza 01

とりあえず、先制攻撃に成功し^^;
次は、できるだけCFさんについていくことだ!

数ラップは前後1秒差でついていたのも、後方Barさんが、2~3秒差に離れ、
CFさんには、じょじょに離される・・・
は・はやい・・・ついていけん・・・
頑張れば頑張るほど、細かいミスを連発。ますます広がるCFさんとの差。

と言ってる間に、後ろからBarさんキタ----!
もうCFさんについていくとか言ってる場合じゃなくなってしまった^^;
ひえーー、まだ先は長いぞ~。困った~。

と悩んでいた運命の22周目。
前方、周回遅れのKouさん@HONDAが見えていたのだが・・・・
後ろのBarさんも気になるので、いつもの通りに飛び込んでしまった・・・

Kouさんスピン!!
すでに私もコーナリング中で、制御不能に~。
ぐわーーーー!!!直撃!!  Barさん、間一髪で回避!!


Video: BLeague2 Round02 Monza 2

鯖リプでは一気に炎上してますが、
自分の環境では、接触後、まだ火は見えていなかった。
エンジン壊れたのに気づかず、復帰しようとして、アクセル踏んだが応答なし。
こ・こわれた・・・とここで確信。そしたら、炎に包まれました^^;

ロータスでノーポイント。これは痛い。
もし、あのままチェッカーまで行っていたら、、、総合4位くらいにはいたと思われる。
とすると、8点追加で、合計18点、ランキングトップだ!

と、「たられば」の話をしても悲しいだけなのでww

ポイントランキングは、6位転落。
近くにMRさんとLEVINさんがいるわ。
あまり目立った動きはないのに、着実にポイント重ねてる。さすがや。

気を取り直して、次じゃ~!!
第3戦は、1週あいて5月5日、GPLもついに宇宙へ、moonでごじゃりますね。
BRM予定。

主催Barさん、鯖しろくまくん・ひらめさん、参加者の皆さん、
おつかれさまでした~。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第2戦 Monza

Search
Feeds

Page Top