Home > 自作PC > ヘッドホン

ヘッドホン

頭が動くと聞こえなくなったりしてたので、購入を考える。

ヘッドホンの知識が全くないので、有名メーカーすら知らん^^;

いろいろHPで探したり、いろんな方に聞いたりでw

考えた結果、JALマイルでBOSEを買うことにしましたww
でも、出張時にマイルカード忘れて事後登録なので、時間がかかるのだ。

そこで、ひとつ買っておくことに。
きちんとしたヘッドホンはマイルで買うので、
外でも使えることを考慮して、耳かけのやつを買うことに。

audio-technicaのATH-EM7シルバーにしました。

聞いた感じ、さすがに初めてヘッドホンを使ったときのインパクトはもうないね^^;
エイジングが必要かもしれないけど、やや低音より高音よりな気が。
比較は、安いロジの今までのヘッドホンでしかないけど^^;

今までのロジは、ネックバンドだったので、座椅子によりかかるときに邪魔だった。
これは、完全に耳かけなので、よりかかれる。
耳で支えるので長時間はやや耳が痛くなるかな。まぁ、ここらは慣れ。

問題がひとつ。音量調節がない!!!ないないない!!!
Windowsで調整するしかなーーーーーい。
そっか、携帯用と考えれば、そういうものにつなぐわけで、、、
ヘッドホン側に音量調整がいらんのか・・・

Home > 自作PC > ヘッドホン

Search
Feeds

Page Top