Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第4戦 Spa

第4戦 Spa

前回のmoon以降、ハンドルを握ったのがレース前にちょっとだけという、

一夜漬けにも満たない練習量で、当日を迎えた。

それでなくても苦手なスパ。しかもHONDA。
目指せ完走、納豆走法あるのみ。

ラッキーなことにまったりおやじ組の偶数鯖になる。

予選、2回ほどアタックしてみるも、1周すらまともに走れない・・・
一応タイムが残り、10台中8位。
これほど予選がどうでもいいと思ったレースはあっただろうか^^;

決勝スタート。相当な鈍足スタートでしたが、
後ろのTREADさん、goudaiさんも、マターリな感じでオールージュ事故しないように行こうよ♪
的な感じが伺えるw

ところが、前方RecoさんとKyeyoさんが接触!!

さらに、Moriさんがハーフスピンで一気に順位上昇!!

オープニングラップが終わると、なんと5位まで上昇していた!奇跡や~。
2周目、前方を走っているのは、TOMSさん@BRMだ。
このままついていこ~、楽だしw 的なのりでいたら、マスタで大クラッシュ^^;;

4位に上昇したものの、前方の目標を失い、淡々と一人で走行。
徐々に意識すら薄れてくる^^;

9周目、マスタでやらかす!ぬお~~~~~~~!!
柵にあたったが、ほぼ無傷で復帰。後方のKyeyoさんに差を縮められてしまう。
12周目、Kyeyoさんが後方に迫り、一人慌てふためいて自爆^^;

では、まとめてクラッシュ2本立てどうぞw

Video: GPL BLeague2 Round04 Spa_1

12周目のクラッシュで確信した。今日のマシンは何をやっても壊れない。
もげないだけじゃない、足すら曲がらない。
超超超、超超超、超超超超超頑丈!ふぅ~ラーブレボリューショーン♪
いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇーーーーーーい♪
である。

が、映像で分かるとおり、12周目のクラッシュで、Kyeyoさんに抜かれた^^;
これで、5位に落ちる。

14周目、Nullpoさん脱落で、またまた4位に浮上。

途中から後ろが数ラップ遅れになっているので、ビリを走っていることは分かっていた。
KyeyoさんはEAGだし、こりゃ、このままビリで完走かな・・・

と、思ってた残り数周。
なんと!前方にKyeyoさんの姿が見えた!!!
whyなぜ!スピンした?トラブルを抱えてる?
理由はどうであれ、チャンス到来!!テンションあげあげエブリナイトで追いかける!

が、いかんせんHONDA vs Eagleでは、かなり限界走行しないとついていけない。
そうだ!今日のマシンは壊れないのだ!!(何故か信じきっているw)
超超超、超超超、超超超超超頑丈!ふぅ~ラーブレボリューショーン♪
いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇーーーーーーい♪ なのだ!

ファイナルラップへ突入。マシンにムチうって追いかける!

Video: GPL BLeague2 Round04 Spa_2

Kyeyoさんには届かなかったものの、偶数鯖4位チェッカ~!

総合では9位で2ポイントゲッツ!
まさかHONDA@SPAでポイントが取れると思ってなかったので嬉しい~^^

総合ポイント12点となり、CFさん・Roo様・DFGさんと並ぶ。
CFさんはすぐ上位に行ってしまいそうなので^^;
Roo様、DFGさんとは、抜きつ抜かれつになるのではないでしょうか^^

Roo・DFG・okada(敬称略)
偶然にしても、よく並んだもので、このメンバーw
非常に個性的!ものはいいようでw

次は1週空いて、5月26日 第5戦 Firebird International Raceway ですね。
シリーズ戦中、最大周回数の70周。回って回って回って回~る~♪

主催&鯖のBarさん、偶数鯖Re子鯖ちゃん、参加者の皆さん、
お疲れ様でした~&ありがと~。

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 第4戦 Spa

Search
Feeds

Page Top