Home > 普通の日記 > うぅ~

うぅ~

あかん、全然時間が足りない・・・

走る時間もないが、自分の仕事する時間すら取れない^^;

現場に人がではらっちゃって、人がいないぞーw
全部オイラに回ってくるぞー^^;

週末には、ソフトを動かしたいとな。そんな無謀なw
だって、まだ全然コーディングしてないんだもの^^;;
物理的にキーボードたたかないかんので、時間があかないとできないずらよ^^;

あ、そうそう、USBメモリが出てきましたよ!
なんと、作業着の胸ポケットに入ってました^^;
普段、そんなとこに入れないから、全然気づかなかったw
ということで、情報漏洩してませんでした~w


Bリーグ、次のfirは、REP予定。
今のところ、アメリカ出張中に考えた車種選択で予定通りに進行中^^

Home > 普通の日記 > うぅ~

Search
Feeds

Page Top