Home > 普通の日記 > fir

fir

今日は時間ができたのでGPLIPへ。

ローカルで走るのと集中力が違うずらよ!

REPで59秒の壁をなんとかクリア^^

クリアといっても、たまーにしか58秒台出ないけど^^;

ここはとにかく安定して走れるセットが結果に結びつきそうだ。
我がREPは、1コーナー~最終コーナーまで2速ホールド。
ホームストレートで5速まであげる以外はシフトチェンジなし。

今日の感じでは、同じREPなDFGさんと勝負になりそうだ。
予選はDFGさんの方が速いと思われるので、
決勝は同じ鯖なら、ひたすらついていく作戦かなw

総合ポイントで並ぶDFGさんといい勝負ができそうなので、
かなり楽しみです^^

Home > 普通の日記 > fir

Search
Feeds

Page Top