Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 最終戦 Mexico

最終戦 Mexico

長きに渡る戦いもこれが最後!

個人的には、アドオン王者も決まり、チャンピオンの可能性もないので、
Recoさんとの順位争い、あわよくばm2さんをも捕らえたい!
という意気込み。

■予選
頑張ってみたものの、やはりJillさん、Recoさんには及ばず3位。
これでPPが取れていたら、
TB2のときの押さえ込み作戦に出られたかもしれなかったのですが^^;
まま、実力差が出たということで満足。

■決勝

最初の1コーナーはかなり緊張して、思いのほか減速してしまったが、
後方もゆっくりめでそれなりのスタート。

綺麗な隊列をなし、最初のうねうね通過。

ここから、結構必死でRecoさんを追うも、つかず離れずな状態。
本当は、くんずほぐれずと行きたかったところですがw

で、なんとかついていってる感じで7周目。
この日、初公式戦のkazukiさん登場。

ここで一息、ブレイクタイム。

Video: BLeague2 Round14 Mexico Teage

と、あまり、おぉ~! というほどの編集でもないわけで^^;
作った自分が一番わかってるのでありますw
手上げのあと、ドリフトしてるところなんぞ、怒りを表現してるわけですよぉ~。

あ、決して本当に怒ってるわけではないですよw
演出です、演出^^;

ということで、見事な手上げをご披露しても、状態変わらず。
JillさんはじょじょにRecoさんを引き離しつつ、私もイマイチRecoさんに追いつけず。

むかえた12周目。万事休すのスピン!!

こうなると、もうなす術なし。
後方はm2さんが頭で押さえ込んでくれたおかげで、
こけてもそんなに接近してくる気配なし。

前後10秒差くらいを保ったまま、本当に淡々走り。
誰かこけないかな~、ボフらないかな~、なんて他人まかせ状態に^^;

しかし、このまま何も起きずに3位チェッカー!!

急いで、ウィニングランに追いつきw
シャッターチャンスは逃しません!!

はい、1-2-3の3人で綺麗に手上げ~^^

総合でなんと4位!!予想以上の順位でした^^
Barさんとわずかの差、ということで、もし、ほんのちょっとアクセルをゆるめていたら・・・
レースとは恐ろしいですな~。

総合ポイントでは、Recoさんに同点ながら優勝回数の差で逆転される。

ミスターアドオンと共に、ミスターイーグルも頂いたかしら^^
4時から男。はEAGだったんですよ、覚えてますか?w

というわけで、メキシコレポはこれにて、Bリーグ2個人的総括は次回。

みなさん、おつかれさまでした~^^

Home > 【シリーズ戦】Bリーグ2 > 最終戦 Mexico

Search
Feeds

Page Top