Home > 拾いものツール > 動画キャプチャソフトお試し

動画キャプチャソフトお試し

DxCaptureという動画キャプチャのフリーソフトがあったのでお試し。

GPLはDirectX7と古いため、ゲーム設定としてのGPLでは録画不可能ですが、
デスクトップ設定で録画できます。が、無圧縮で30fpsの設定でもちょっとカクカクでした。

ただ、よくよく考えたら、スローキャプチャ機能がないと、
CCMで車を追いきれないということに気づきましたw

カクカクにならない設定さえうまく見つけ出せれば、
ピンポイントで何か撮りたいときには高画像で撮れてええかな。
それならfrapsでもいいような気がするな・・

ものは試しということで、これといって収穫なし!
以上w

Home > 拾いものツール > 動画キャプチャソフトお試し

Search
Feeds

Page Top