Home > 普通の日記 > 夏休み

夏休み

なつなつなつなつ常夏~♪

ちょwwてら夏www

m2さんの変な歌が頭から離れませんs.okadaです。

会社的には来週丸1週間夏休みですが、
夏休み直前の木曜日に、緊急の仕事が入りまして、前半は出社です。
昨日土曜日、今日日曜日は午後から出社。
月曜日、火曜日は朝から通常時間で出社。
個人的には、水曜日から夏休み突入です。

昨日は出社したら3人しかいませんでしたw

一昨日、昨日と勇猛果敢に寝落ちしまくりのGPLIP。
すいません^^;;;;
寝落ちしては、11時過ぎにおきて、シャワー浴びて会社というw


ちなみに、、、
本家TOPページに追加した「でんすけ」はクリックしても課金されませんから~!w
UluruさんのHPにプロ野球速報なるブログパーツがくっついておりまして、
なんか目新しかったので、おかだっち以外のものでも貼ろうかと思いまして^^;

では、シャワー浴びて仕事へGO~。

Home > 普通の日記 > 夏休み

Search
Feeds

Page Top