Home > GrandPrixLegends > HONDA

HONDA


HONDAパワー エンジン音ばかりでかい

そしていつも エンジン壊れ死ぬ

あきらめずに スパに
なんども 挑戦するけど
すぐにボフリ落ちるよ

強固なエンジンならば
らくに スパのベンチを切れるけど

何回やっても 何回やっても
始動直後にボフルよ

あのカフェイン 何回飲んでも走れない
砂糖減らして 飲んでみても
ゴールの手前でサス壊す

お湯の熱も あげてみたけど
クリープ忘れて 走れない

だから次は絶対切るために
俺はスパのベンチは最後までほっておく


気がついたら 朝日が昇りはじめる
そしていつも ドモホルンリンクル

あした寝ずに スパのソースをもっと作るけれど
すぐに汁気なくなる・・・

むぢゅーを召喚すれば
すぐに スパ風たません撮れるけど

何回呼んでも 何回呼んでも
「今日はどこか走ったのですか」(セリフ)

ボフルホンダは 何回やっても治らない
佐賀牛乗って コンビニ行っても
ほとんどタイム変わらない

エンジンスワップ ためしてみたけど
そもそもそれてチートじゃない

タカラソースいっぱいかけるため

俺は芸者さんに連絡を試みる

許可なく2番作りましたww
とにかく意味不明ですいませんw
とりあえず韻を踏みたかったのですが、これが限界すw
私、HONDAスパのベンチがなかなか切れないのでw
元ネタはtamuさんです^^;

Home > GrandPrixLegends > HONDA

Search
Feeds

Page Top