Home > 普通の日記 > 3日目

3日目

2chGPとTB2、どっちのmovieが先に出来るんだと話題沸騰中のokadaですw

Nullpoさんに一足先を越され、ボツになるかも?なオープニングmovieが公開されてますな。
いや~、さすが、魅せるね~。
オープニング最初の文字がびろびろ~って出る部分(表現が醜い^^;)、
Premiereでどうやってるのか?非常に気になったので聞いてみたところ、
AfterEffectsということで。やはりそうだったか。

重要なのは本編ですが、つかみってやつは必要ですよね^^
おおっ!とまずはオープニングであなたの心をわしづかみ!
これであなたは私のとりこよっ!
と、m2さん風一人芝居に入ってしまうので、ここらにしてと・・・

よし、3日目書いたぞw

Home > 普通の日記 > 3日目

Search
Feeds

Page Top