Home > 普通の日記 > 渋谷で5時ならぬ

渋谷で5時ならぬ

今日は おきたら 5時~

ひるめし 飛ばす~

というわけで、休日は超堕落した生活w
普段忙しいので、存分に寝られるという幸福感もありますがw

昨日はファイナルラップでクラッシュして優勝逃した!
記録としてきちんとレポ書きたいのもありますが、
サイコロのバージョンアップしたいと思います。

昨日、明け方からいつものwダラダラ意味なしトークしつつ(作ってたのであんまりしゃべってないけどw)、
画像の自動ダウンロード機能を実装中。
ダウンロードまではうだうだトーク中に完成w
あとはこれを解凍してフォルダに突っ込むところと、バージョンアップの確認機能実装です。

ちなみに、トラックDBから画像を抜くのは、私の手作業ですw
皆さんは、ダウンロードのボタンをポチッと押すとですね、
勝手に更新される、GPLIPのバージョンアップ機能みたいなもんです。

ん~、今日の頭文字戦までには間に合わないかなw
いかんせん、今起きたのでw

Home > 普通の日記 > 渋谷で5時ならぬ

Search
Feeds

Page Top