Home > 普通の日記 > まだ雪降ってないな

まだ雪降ってないな

昨日は23時ころ帰ってきてからも、ちょと仕事してたのでGPLIP断念。

今日はと、、、まだ雪降ってないな。
よし、車で行こう。これから出社。

帰りは雪か。
まま、大きな通りが降り積もるってことはあまりないので大丈夫かな。。

ちなみに、スタッドレスもチェーンも持ってませんw
雪になると無駄な馬力、丁寧なクラッチミートと優しいアクセルワーク、ブレーキングで帰ってきます^^;
それでもすべると思いますが^^;
ちなみに、昨日も乗りましたが、期待を裏切ってバッテリは元気でしたw

頭文字戦までに帰ってこれるかな~。
ぎりで練習なしでも間に合えば行きますw
泥道ぃは走ったことあるので、コースに出れば覚えている!
かもしれない。
いや、たぶん、、間違いなく、、、忘れているだろう。。

■追記:21時13分
帰ってきた。道路も積もってた。
へなちょこABSが効きまくって怖かった。
1回ドリフトした。なので最高速度20kmで帰ってきた。
2速までしか使いませんでした。

Home > 普通の日記 > まだ雪降ってないな

Search
Feeds

Page Top