Home > 普通の日記 > まさかの大雪

まさかの大雪

いやー、また大きく降りましたね~雪。

休日出勤を土曜日にしておいてよかった^^;

超多忙を極めたサポート作業(サポートってレベルじゃないw)
も、ひと段落しまして、やっと落ち着きました。
来週から新しい作業に入りますが、その引継ぎのため、半年くらい?
作業場所が変わりますので、これがまた大変です^^;
引継ぎが終わって、完全に持って帰れる状態になったらまた戻ります。

あ、都内(都内西の田舎の方、なんて言ったら怒られますが^^;)
なので別に引っ越すわけじゃありませんよ、
家から普通に通いますのでw

というわけで、頭文字戦2の開幕戦出られなかった~!無念!
来週以降は出られると思いますので、頑張りますよー!


※今日のバッテリーは、早くもネタがバッテリー切れを起こしたため終了w

Home > 普通の日記 > まさかの大雪

Search
Feeds

Page Top