Home > 【シリーズ戦】GPLPs > GPLPs 第3戦 モナコ このあとすぐ!

GPLPs 第3戦 モナコ このあとすぐ!

間もなく開幕、GPLPs第3戦モナコ!

華麗にして優雅、時が止まったようなこの街で、1000分の1秒を争いあう!

伝統モナコグランプリはこのあとすぐ!

というわけで、スタートダッシュ命@ロータスくんのグリッド確認w

目標は予選2位ですね。
もうこれは、鯖わけにかかってるわけですw

今日土壇場の練習で25秒台は出してますが、
本番でいけるかどうかは微妙。

TB2でもそんなに前を走ってないわけで、
REPのJillさん、COV勢、HONDAねじこさんにやられた場所です。

今日も1速なしの2速発進超加速で1コーナーを目指すぜぇぇぇぇぇ!!!!
今日は、まさに予選がすべて!といっても過言ではない!!

■20:26追記
ロータス勢のみなさ~ん、直前ですが、まさに今、レースラップテストしましたw
6ガロン18LAP分で、15周と16周目のトンネル手前までいけました。
レースは15周。まいったな~、超微妙~じゃねーか。

ちなみにこんな感じのラップ。
軽いミスはあちこちでやっておりますが、大きなスピンはなしです。
1回、トンネルあけの高速シケインで軽くワラにヒットしてますが。
というか、ラップテストなので、スピンしないマージンもって走っとります。

トンネルあけの高速シケイン、軽くでも当たると、ボコッ!!
とかいうから怖いよねw

モチベーションアップ用w

Home > 【シリーズ戦】GPLPs > GPLPs 第3戦 モナコ このあとすぐ!

Search
Feeds

Page Top