Home > GrandPrixLegends > スパ王 もしくは 温泉のスパ

スパ王 もしくは 温泉のスパ

スパ王にオールージュというバージョンがでたら、

F1ファンが殺到するだろう。

こんにちくわ、s.okadaです。

苦手なスパ。
が、昨日やっとこさ、初めて16秒台が出ますた。
しかも、3:16.328。
うーん、1秒以上短縮w

GPLIPで人少なめ、ガスチェックのために走ったときのファイナルラップだったかな。
ガスチェックということで安定走行にしたのがよかったかもしれん。
狙えば、15秒台はいけそうだけど、狙うとどこかで必ずこける。

今回はロケットスタートは考えない。
とにかく、オープニングのオールージュを安全に抜ける!
ここさえ抜ければ、あとは安全に安全に。

というわけで、グリッド確認。

しかし!
届いてしまったからには見ないわけにはいかない。
というか、むしろ、かぶりつきで見たい。
これから何時間だろう・・・(’’

■10時40分
 メイン音声で見始め。

■12時30分
 東京ウォーカーメイン音声終了。
 ちょwwww第1夜、羽田出てないwwww
 ということで、飯と共にジャングルメイン音声へ。

■15時00分
 本編終了。笑いすぎで頬が痛いです。
 さて、東京ウォーカーの副音声突入。

■17時00分
 東京ウォーカーの副音声終了。
 さぁ、最後はジャングル副音声。

■19時30分
 シークレット映像まで全部見終わったw
 完全にどうでしょうバカです。9時間みっぱなしw

さて、スパの準備をば。

Home > GrandPrixLegends > スパ王 もしくは 温泉のスパ

Search
Feeds

Page Top