Home > MovableType > xfy Blog Editor

xfy Blog Editor

Bellさんとこをみて、xfy Blog Editorなるブログエディタを入れてみた。
個人使用は無料。

私は、この手のツールを全く使用していないので、
ブラウザから普通に管理画面にアクセスして書いてます。
文字の色、大きさなど変えるときは、HTMLタグ打ってます。
画像も、もちろん、a href 打ってます。秀丸に書いて、コピペですけど。
なので、滅多なことでは色つけたり大きさ変えたりしないんです。面倒だからw

で、入れてみたのですが、、、
どうやら、文字コードの問題でブログにすらアクセスできなひ・・・
UTF8じゃないとダメっぽい。
試してみたいけど、変更しようとすると、また破壊して・・・w
というわけで、早々にアンインストール。

普通のブログサービスを利用されてる人は楽かも?

Home > MovableType > xfy Blog Editor

Search
Feeds

Page Top