Home > 普通の日記 > GPLPsを1回振り返ってみる

GPLPsを1回振り返ってみる

自分の成績を1回振り返ってみることに。

■キャラミ
ヒート1:見事初代優勝者に!忘れてませんか!
ヒート2:7位。どたばた劇。

■ハマラ
ヒート1:1コーナーでコースアウト。エンジンブローリタイア。
ヒート2:DFGさんに煽られまくり、自爆して4位。

■モナコ
ヒート1:鯖になかなか入れず最後尾スタートから3位。
ヒート2:鯖内独走も総合3位。ズコー。

■スパ
ヒート1:元々苦手ながら、淡々と4位。
ヒート2:どんがらがっしゃん上位3台まとめて大炎上リタイア。

■ザンド
ヒート1:鯖内優勝も総合3位。
ヒート2:Recoさんを退けて開幕戦以来の2勝目。

■ルーアン
ヒート1:スタート直後2コーナーオーバーラン。7位。
ヒート2:エンジンブロー、リタイア。てか、最初から魔のヘアピンでずっこけた。

■ブランズハッチ
ヒート1:2位走行中、ファイナルラップでトップのBarさんに衝撃のオカマ。でも3位。
ヒート2:ニコ動でおなじみ、m2さんとの激闘で2位。

■ニュル
ヒート1:奇跡の3位表彰台。

■モンツァ
ヒート1:残り1周半でエンジンブローリタイア。
ヒート2:ロータスなのに地味な3位。

振り返ってみると、結構ドタバタ。
やっぱりmonzaの成績は痛いな~。

しかし、3位が多い。3位獲得数6回はダントツのNo1!
そして、最大の欠点。ロータスなのに予選最速が1回もない!
TOP5の中では俺だけ。まぐれでも1回くらいあってもよさそうだけど!
なんか悲しいw

というわけで、joviteなんですが、
Recoさんが頭ひとつ抜け出てますね。順当にいけばRecoさんレンチャンの可能性も。
ヒート2の予選5分が、固めるテンプルなRecoさんにどう影響するか。
狙いどころはそんなところしかないw

ここは、ちょっと地味になりますが、着実に出来る限りのポイント狙いと、
いうことでいこうかな。リタイアだけはなんとしても・・・

さぁ、無人鯖もずっとNoviceで回してましたが、
火曜日からは、int-sにしましょうか。かなり疲れますけどw
Noviceだと、あんまりボフらないでしょw
ガスもチェックしないといけないですしね。

あ、そうだ、Roo様。
タイム出てきたら、Noviceの8周。8周分じゃガス足りなかったっすよ私。
ファイナルラップでガス欠症状でますた。
一応、ご報告をば。

Home > 普通の日記 > GPLPsを1回振り返ってみる

Search
Feeds

Page Top