Home > 普通の日記 > バッテリーあがる

バッテリーあがる

以前、ライトつけっぱであげてから、2回目のバッテリあげ。
もう交換しないとダメっぽいな~。

というわけで、昨日の深夜というか、今日の明け方ですがw
GPLIPで色々とご相談。

まぁ、安いのでいいでしょ、ということで。
なんですが、本日、うだうだってしまったので、結局手をつけず^^;

来週、夏休みに突入するので、まとめてやりま~す。
夏休みはちょっと車に手をかけたいな。久々に。
さびついたマフラーも交換かな~。あとマツダで点検もしないと。
あと、洗車も。赤だと汚れが目立たないので、どうもおざなりになってしまう^^;
そだ、ナビのCDドライブが読めなくなってたのを忘れてた。

もう7年だか8年かな。次も考えるか。
しかし、乗りたい車が他にない。

Home > 普通の日記 > バッテリーあがる

Search
Feeds

Page Top