Home > 普通の日記 > さぁ、monzaだ!

さぁ、monzaだ!

ニコニコ動画も(夏)に更新されまして、
すでにコミュがいっぱいできておりますなw 早いw

次回バージョンアップは、ββ(ダブルベータ)だそうで。
ダブルべジータとかいうタグがついてましたがw

んでもって、こちらは、ついに来ましたmonzaの日。
予選の目標は最前列3位以内。
ロータスなので、どこにいようが、先頭に並んでいれば飛び出せる確率は、
70%以上と、言っておきませうw

さーて、何時にジョインするかなw
ちなみに、鯖を動かしてますが、モニタは消してて、アプリも全部タスクバーに落ちてるので、
(というか落としておかないとマウスマクロがこける可能性がある)
タイミングを見計らったりするようなことはしてませんw

どっち鯖になるかというも、楽しみのひとつなので、
そんな楽しみが減るようなことはしませんw

~Naguchu神へ~
今朝、ネタをふってくれたのに寝ててすいましぇん^^;

Home > 普通の日記 > さぁ、monzaだ!

Search
Feeds

Page Top