Home > 【シリーズ戦】GPLPs > 【GPLPs第20・21戦ワトキンスグレン】決勝

【GPLPs第20・21戦ワトキンスグレン】決勝

さぁ、ついに来ました天王山!
直前練習したのですが、デフォコースはさすがに簡単に効果発動せず。
昨日のGPLIPでの練習とほぼ同じ状態で参戦。

【ヒート1】
ぬわんと1鯖開催だた。展開としては分かりやすいのでいいだろうと考える。

■予選
4位。ぬー、練習通りじゃ。順位も予想通り。
すべてが、脳内にある一番嫌なパターンにはまるw

■決勝

ゴゴゴーーーーー!!!
1・2コーナーを抜けて上位陣順位変わらずキープな展開へ。

相変わらずのハイペース。ついていくのがやっと。
というか、じょじょについていけなくなる。かなり必死。

このままの展開で半分が終了。
9周目の入り。この差。

どうにもならない。なすすべがない。手のうちようがない。
ただただ、こけろ~ボフれ~光線を投じるのみ・・・情けない^^;

そのままの展開でファイナルラップ。
衝撃のm2さん&Nullpoさん接触シーン。

これがあっても、m2さんを抜けず・・・
そのまま4位チェッカー。

m2さんのクラッシュはあったものの、総崩れなく、
予想通りの展開というか、結局どうにもできず。

【ヒート2】
2鯖開催。こちら奇数鯖。m2さん、Barさんはこちら。
DFGさん、Recoさんが向こうの鯖だ。

■予選
CFさんにやられる^^;
これも予想してたパターンでしてw
すべてが悪いイメージの予想に的中していくワトキン。

あ、予選で2回ほど、shuさんの邪魔をしちゃったかも。
1回目はshuさんがピット出る寸前に、私がインしてしまったので、どどんと前に^^;;
あと、予選最後の方で、ループ立ち上がりですべりまして、後ろのshuさんもアタックをやめたような。
すいませんでした^^;;

ということで予選4位。2鯖になっても4位かよっ!状態^^;

■決勝
1鯖に比べるとさすがに悲しいグリッドに見えるw

スタートは順調にポジションキープ。
ループでBarさんが大外落ちそうになって減速。
そこにCFさんが引っかかってしまったため、
ループ立ち上がりから一気にCFさんに攻め寄る!

バビーンと大外刈りで、アウトから~。

CFさんをオーバーテイク。ロータス様様。

そして、ヒート1と同じ展開に・・・
自分の出せる力で全開走行するも届かな~い。
速い、速すぐる~。

んで、結局そのままチェッカー。鯖内3位。
絶望感たっぷりのチェッカー。珍しく手上げもしてませんでした^^;

ということで、
ヒート1:Recoさんがいなかったので総合4位
ヒート2:Recoさんがいたので総合5位

あまりにも戦前の予想通りじゃねーか!w

目指せチャンピオンも、ついにワトキンでジエンド。
ポイント的に、チャンピオン不可能になりました。

monza,stjのボフリタイアがなければ、メキシコまで持ち越せたかもしれないですが、
ポイント的に厳しかったでしょうね。完全に実力で負けた感じがします。
悔しいのは悔しいですが、なんとなくしょうがないというか、言葉でいい表しにくいですが、
ロータスですし、練習もしてますし、それで負けたのでしょうがないという感じかな~。

次はいよいよ最終戦メキシコ。
総合ポイント的には、同点のm2さんが不参加、後ろのRecoさんとは15点差なので、
両ヒートリタイアということがなければ、総合3位はほぼ確定。
ということで、目標はもう1勝!!もう失うものはないのでやったるでっ!

shutaroさん@主催&鯖、Recoさん@鯖、kazukiさん@鯖起動だけw Naguchiさん@GPLIP、
そして参加された皆さん、お疲れ様でした~。

Home > 【シリーズ戦】GPLPs > 【GPLPs第20・21戦ワトキンスグレン】決勝

Search
Feeds

Page Top