Home > 普通の日記 > NTT代理店光勧誘

NTT代理店光勧誘

ついさっき、NTTと名乗る(でも名刺は代理店)やからが来まして、
光にしませんか?とさ。

風貌がすでにあやしすぐるww
んで、なにやら説明をして(半分聞いてなかった)、
ご丁寧に名刺を置いて帰っていきました。

名刺の中で一番大きく書かれてるのが、名前となんと携帯番号。
会社名、ホムペアド、メールアド、住所、電話番号、すべて書かれている。
NTTテレポケットのマークもついてますね、正規なんでしょうか。。

ホムペアドは、工事中みたいになってて、開設してませんでした。
電話してみようと思ったけど、ここは自重。

んで、見つからないかな~と思いつつ、携帯番号から調べてたら、、、、

発見!!!!

携帯番号もろ出てるwwww苗字同じwwwばろっしゅwwwwww
もっとはっきり何かわかれば続報しますw

ということで、無駄な時間を過ごしてしまった。
飯食って、GPLIPいこっと。

Home > 普通の日記 > NTT代理店光勧誘

Search
Feeds

Page Top