Home > 普通の日記 > GPLPs最終戦メキシコ

GPLPs最終戦メキシコ

ついに来てしまった最終戦。
前日練習するつもりがすっかり爆睡。
今日の朝起きて、また爆睡。寝すぎて体が重いw
そして、洋服をかけるところがなくて、荒れ狂う部屋の中w

そんなこんなで、一発練習をば。
そいえば10周ちゃんと走ってなかったので。
最初は数ラップでずっこけたので、これ2回目。

ん~、やはりロータス有利なコースなのかしら。
ガスも入れたとおりのラップ数くらい走るね。
これ、たぶんピットから出た最初のラップが表示にないと思うし。

13LAP分入れて走ったんですが、もう1つ減らしても大丈夫かな。
このラップで走れればこれでいいか・・・迷う。

鯖WEBの昨日のデータを見てみますると、

Recoさんがやはりラップペースも速い、つか、鬼ラップだ。
Recoさんと争えれば、優勝も見えるか。
珍対決にならないように、頑張りますw

DFGさんはイマイチ乗り切れてないのか、緊張してるのかなw
Barさんだけをターゲットに入れておけばいいので、多少楽なのか。

Barさんはマイペースと言ったところっぽい。
毎度最終戦までチャンピオン争いもしてるから、慣れているのだろうw

さて、目標は、
予選:フロントロー
決勝:両ヒート優勝(夏)

ヒート1が勝負かな~。ヒート1勝てればヒート2もいける気がする。
ロータスの名にかけて、たった2勝で終わらせないぜ!

Home > 普通の日記 > GPLPs最終戦メキシコ

Search
Feeds

Page Top