Home > 料理 > アラビヤン焼きそばを作ってみた気がします

アラビヤン焼きそばを作ってみた気がします

「アラビアン」じゃなくて「アラビヤン」です、こんにちわ。

これですね。

ちなみに、画面右側はGPLIP、
左側はニコ動でhacchiさんのゲーム実況動画「おでかけレスターれれれのれ」です。

※携帯動画で撮ってみたんですが、あまりの手ぶれにとても動画で上げるのは無理ですた。

では、音楽も文字な本編スタート。

とっるるるっるる、とっるるるっるる、とっるるるるる、るるる
たったーんたたーん、たったんたたーん

まず、フライパンにお湯をひいて、麺を爆撃投下。
ちなみに、200mlの水を と書いてありましたが計ってません。てきとぅです。

てっててー てってててー

優しくほぐします。あくまで優しくです。

てっててー てってててー

今一度作り方を読み返してみた。その間放置中。

たーん たらららーらら らーん たらん たーらららーん

粉末スープ投下中。今度は携帯を放置。

てっててー てってててー

粉末を入れたら水気が飛びまくって慌てる。
光速でかき混ぜちゅう。あまりの速さに動きが見えないっ!

ちゃっちゃ ちゃーちゃー ちゃーちゃー ちゃっちゃちゃーん
完成。ねちょねちょ感がたまらない。

~1分後~

ごちそうさまでした。

誰だ!失敗だろっ!って言ったやつは!
俺の辞書に具という文字はない。

感想
普通の焼きそばな気がする。

Home > 料理 > アラビヤン焼きそばを作ってみた気がします

Search
Feeds

Page Top