Home > 普通の日記 > ワトキン決戦は今夜!

ワトキン決戦は今夜!

さぁ、私にとっては天王山のワトキン!

目標というか、どうしても達成しなければならないノルマは、
DFGさん、Barさんの前でゴールすること。
ひえぇ~厳しいぃ~。

うちの鯖WEBでも、ランキングTOP5のみなみなさまがしっかり出揃いましたね。

今週は休みだったのでGPLIPに毎日顔を出していたので傾向と対策!w
鯖が違うとどうにもならんので、同じ鯖だった場合の対策案ということでw

【現在ランキングトップ:DFGさん(EAG):113点】
単純明快に速い。まず予選では手がつけられない。
チャンスは1~2周目くらいしかない。他の人に比べて、前に出てしまえば、なんとかできるかもw
と思わせてくれるところが唯一の救いw

【現在ランキング2位:Barchettaさん(FER):110点】
最速タイムでは一歩劣る(劣るったって0.0*秒とかいう世界ですけどw)も、
さすが安定感はNo.1。できれば、予選でBarさんの前に居たいところ。
DFGさん、Barさんはリタイアできないですからw 慎重にならざるを得ないと見た!

【現在ランキング3位:俺(LOT):92点】
ロータスなのに、間違いなくTOP5の中では一番遅い。
タイヤにも厳しい走り。後半gdgd感がでるので、勝負は序盤の数周。
狙った獲物は逃がさない、金魚のフン作戦しかない。

【現在ランキング4位:m2さん(FER):85点】
はっきり言って異常な速さ。GPLIPの練習でも全く歯が立たなかった。煽られまくりんぐ。
ただ、傾向からして、レース中1回はポカするみたいなので、チャンスはそこ。
できれば、DFGさん、Barさんを押えて欲しいというのが本音。今回は味方に見えるw

【現在ランキング5位:Recoさん(REP):81点】
ぶっちゃけ、全戦出てたら、このお方がランキングTOPにいたかもねw
マシン性能を常時極限状態に保てる能力はおそらくNo.1。
ただ、REPということもあって、常時限界走行してるので、まれに、ばびょーーんとなることがあるので、
はっきりいって、それを待つしか手がない。

勝負の行方は数時間後、これから、手が疲れない程度にもう少しもがいて、
天王山に向かいたいと思います。

※GPLIPがFreeBSD更新に伴い、ライブラリの依存関係がおかしくてmrtgのグラフが出ないらしいっす。
  グラフで確認してる方はご注意をば。

Home > 普通の日記 > ワトキン決戦は今夜!

Search
Feeds

Page Top