Home > ニコニコ動画 > あまりに暇だったので

あまりに暇だったので

さっきから、MT4.2を入れたり消したりして、
FTPでの削除、アップに無駄に時間を食ってるぜ・・・

ということでFTP処理中で暇なので、
今、私が定期的に見てるニコニコ動画の実況プレイ動画なぞをご紹介。

一番お勧めはこれ。
今、ニコニコ動画の実況プレイで一番旬かも!
今から知っておけば時代を先取りですよ!
(リンク貼ろうとしたら、アクセス数がどえらく増えてますた。すでに有名かもしれん。)

こちらはすでに有名なルーツ氏。
間を一切あけずにしゃべりまくります。それだけですごい特技です。。

こちらは女の方ですーしーさん。声が異常にかわいいですw

こちらは実況はなしですが、企画として面白い。

こちらも女性の方。英語のお勉強。

これはゲームじゃなくて料理タグですが、料理タグでは有名な方。
編集がお見事です。しなぁぁぁぁぁぁやかにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

おやじ用。

おやじ兼ややおやじ用

くり。

以上、暇つぶしでした。

Home > ニコニコ動画 > あまりに暇だったので

Search
Feeds

Page Top