Home > 普通の日記 > 何もナッシング

何もナッシング

こっそりあげた動画もあっさりm2さんに見つかってしまった。
あれで、なんとなくGPLの操作感覚わかるかな、どうかな。
ある意味、GPLの宣伝でもあったり。

ちなみに、あれ、H264でエンコしてるんです。
でも、画質あまり変わらないんです!

MSXPで解像度あげて撮ってみようかな。
確かWindowモードにしないと、解像度あがんないので、
サイズはでかくなるわ、音は別撮りしないとあかんわ、
だと思われるので、時間がないとできないな!

只今、超多忙中、合掌。

-----------------------
鯖WEBに鯖ループしてほしいスレを作成しましたので、
回したいトラックがあれば書き込んでおくんなまし。
見たらループに追加します。

Home > 普通の日記 > 何もナッシング

Search
Feeds

Page Top