Home > 普通の日記 > rFactorフォルダが壊れてた

rFactorフォルダが壊れてた

今週のバレンシアに向けてrFで予習を、と思ったら、
rFactorフォルダの中身がおかしくなっていた。

確か、何かのmodをアンインストールしたような気がするので、
そのときに、一緒に消されてしまったと思われる。
なにせ、rFactor.exeすらななかったのでw

というわけで、綺麗さっぱり再インスコ。
こんなに綺麗だったか、rFactorフォルダよ。

ちなみに、アクティベートも求められずに、
単純にインストールしただけで終わったっす。

とりあえず、MMGのF1_2007とバレンシアだけ入れた。
あとは、F3とFポンと、、芝刈り機ですか?w

■追記
バレンシアの縁石は亀になるぞ!
気をつけろ!
MMGの方のバレンシアは走りやすいぞ!

Home > 普通の日記 > rFactorフォルダが壊れてた

Search
Feeds

Page Top