Home > 買い物 > 【デジカメ】CASIO exilim EX-S10(RED)

【デジカメ】CASIO exilim EX-S10(RED)

デジカメが届きました~。
初見のイメージが大切なので、ほとんど使ってませんが、
一応レビューみたいなことを書いておこう。

前にも書いたとおり、機種は、
カシオのEX-S10
これの赤です。

大きさ比較(写真は携帯で撮ったもの)

店頭で携帯を手にしたとき、見た目小さいけど若干重っ、って感じるときありますよね。
まさにあんな感じです。かなりコンパクト。持ち運び便利。

斜め45度から(写真は携帯で撮ったもの)

真横から(写真は携帯で撮ったもの)

薄すぎてちょと握りづらいですけど、私的には薄い方がよいのでおk。

起動時の裏側(写真は携帯で撮ったもの)

画面は綺麗に見えます。画面が裏側のほとんどを占めているため、
どうしても画面に触ってしまいます。指紋がとんでもなく気になる方はあまりいい気持ちしないかも。
あと、右下のボタンの真ん中一番大きいやつが、上下左右動かすボタンなんですが、
画面のくぼみにあたって左が押しづらいよ!手の大きい人は厳しいかも。

充電は電池パックをはずして充電(写真は携帯で撮ったもの)

やはり、デジカメをそのまま台に乗せて充電したい。まぁしょうがない。

デジカメで撮ってみた。
手ぶれ補正だけ設定して、他はデフォ設定だとフラッシュが光った版

フラッシュをたかないで撮った版

やはり持ち歩くときはケースに入れたいすな。
裸のままカバンに突っ込むつもりでいたけど、ちょっといや~んな感じ。

動画も撮ってみましたが、やはり綺麗に撮れますね(携帯と比較なので当てにならん)
m2さんのニコ動の映像くらいのは撮れるんじゃないかな。

ちなみに、同時に2GBのSDカードを買っております。

その他いろいろ機能は、これから使ったら書いていこう。

Home > 買い物 > 【デジカメ】CASIO exilim EX-S10(RED)

Search
Feeds

Page Top