Home > 普通の日記 > いやはや

いやはや

忙しい。
今は電車なので、さすがに1時2時はないですが、
頑張っても23時過ぎですな~。
しかも、70%くらいの確率で電車トラブルが出る。
どうにかならんのかね。

今日の帰りは新宿で人身+誰かが線路を横切ったせいで緊急停止。
初めて見たわ。緊急停止しますって放送と車内TVに文字が出るの。

中央線の遅延だけ書き綴っても、
たぶん、いつものオイラの日記より頻度よく書けると思うw

全然関係ないけど、うちの電波時計の電池が切れたんで、
電池交換したら、電波受信しなくなりますた。
この時計、手動で時計を修正する機能がありませぬ。

なので、受信するまで放置するしかありませんが、
その時計が2000年1月4日なので、すでに4日経過してる。。。
これは、、、壊れてると考えていいものだろうか。。
せめて時間だけでもあってくれるといいのだが、時間もまったくあってない。

あと、デジカメはいじる時間なし!
今週末の3連休もなし!今のところ3日とも出馬な悪寒。

Home > 普通の日記 > いやはや

Search
Feeds

Page Top