Home > 自作PC > 回線速度がえらいことに

回線速度がえらいことに

昨日、フレッツスクウェアに接続したくて、
ルータの設定をいじくりまくり、再起動しまくりしてたら、、、

東京

大阪

なぜか、どえらい速度があがったw
意味不明ww

■追記
やったことを忘れないうちに書いておく。
・m2大先生に教えてもらってEditMtuでMTUとRWINの設定
・Roo様から助言で再設定
・あまり変化なく妥協
・フレッツ・スクウェアv6に接続したくなったので方法を調べる
・IPv6リゾルバをインストール
・ルータでフレッツスクウェア接続を有効にする
・このあたりで、つながらないので、ルータの再設定&再起動しまくり
・玄箱用にDDNSの設定してたのが悪いのかと思ってはずす(今、玄箱死亡中なので)
・いろいろやるも結局つながらず(ルータの時点で接続できてない)
・寝る前最後に、回線速度を計測
・速度がはねあがってる(深夜だからかな、と思って寝る)
・今日、帰ってきて、速度計測
・速い速度を保ってる
これくらいかな。各種設定は明日にでもキャプっておこう。

Home > 自作PC > 回線速度がえらいことに

Search
Feeds

Page Top