Home > 普通の日記 > 日曜日のイベントあれこれ

日曜日のイベントあれこれ

■F1日本GP観戦

GPLIPにて観戦。10人くらい居たでしょうかねw
スタートから大盛り上がりでw

後から見直して、誰が悪いうんぬんは置いといてもですね、
あの瞬間、ハミにブチッ!っと切れ、そして、その後のマッサGJ w
リアルタイムでも相当冷静に見れる人、ハミの大ファン、でなければ、
あの瞬間の反応は日本人ならこうなるのが大半かなw

入場者数公式発表
◆10日(初日):3万7,000人
◆11日(2日目):7万1,000人
◆12日(3日目):10万5,000人
え、ほんとにそんなに居ました?w
まま、特に大きな混乱もなく、無事?終わったようですね。
現地に行かれた方、お疲れさまでした。

Mixiを見ると、Rockさんがオフィシャルで行ってたのかな。
お疲れ様でした!

来年は久々に現地、鈴鹿に行こうと思います!


■光回線のその後

許可の連絡が返ってこないので、煽り電話しまくり。
土曜日、やっと許可がおりる。
そのままNTTに電話。前回担当の人がいなかったので日曜日に回される。

日曜日、電話が来る。
光ネクストの回線網になるみたい。ハイパーファミリータイプ。
工事日は、10月25日(土)13時~15時に決定。
プロバは、ぷらら継続なので、2ヶ月無料+3000円のキャッシュバック。
月額6510円。

ぷららへは、NTTから連絡が入るので、うちからは特になにもする必要なしとのこと。


■GPL Sapporo Grand Prix Polar Bear 2008 51 Laps

レポは後ほど書きますが、いや~楽しかった!
序盤、m2さん、Recoさん、とのバトル。その後、Akatyさんとのバトル。
これほど満喫できるレースはなかなかないっす!
各人のピットイン戦略もなかなか見ごたえあり。レポで詳細をば。

Home > 普通の日記 > 日曜日のイベントあれこれ

Search
Feeds

Page Top