Home > 普通の日記 > なはははは・・・

なはははは・・・

告知しといて、全然間に合わなかったという・・・
なんという予想通りのオチ。

polarさんが書いてたオーバル戦面白そうですね。
なんで思いつかなかったんだろ。

私が今まで思い浮かんだものだけ列挙しますと、

・ゲテモノだらけのゲテモノシリーズ戦
 参加者が極めて限定される悪寒。。

・ゼロヨントーナメント大会
 ちょと面白そう、と思ってるのは私だけか。

・monzaを7車種全部で走る全7戦のmonza戦
 単純に飽きるという噂がチラホラ。

・血液型別チーム戦
 そもそも、俺のチームメイトはいるのか?w

・東西対向monzaリレー
 リレーてどういうこっちゃw

うむ、形にならない企画しか思い浮かばない・・・

あと、いつかやってみたいのがあって、
コースはどこでもいいというか、monzaが適当なのかもしれませんが、
今までのシリーズ戦のチャンピオンもしくはそれに準ずる速さ(推薦枠)のある
宇宙人がおりなすチャンピオンズカーニバル。単発企画。

やるやらないは別にして、何か思いつたことがあったら、また書いてみよう。
そこから何か広がるかもしれない。

と、書いてたら、巨匠のmovieがあがってるではないか!
見てから寝ようっとw

Home > 普通の日記 > なはははは・・・

Search
Feeds

Page Top