Home > rFactor > Samurai Legends Series

Samurai Legends Series

久々にrFactorの話題をw
明日木曜日からrFactorSeriesにて、
Samurai Legends Seriesという新シリーズが始まります。

LegendsCarというmodを使ったお気軽?レースなので、
GPLerの方でrFをもてあましてるあなた!俺が一番もてあましてるかもだけど!
買ったのも、どえらい初期だし!

参加されてみてはいかがでしょうかw
私も帰ってこれれば(コレ最大の難関)、参加します。

今日、1時間半ほど練習して、52秒239が最高だったかな。

GPLのヘルカラーを意識してゴールドっぽいやつ。GPLのヘルと色が全然違うけど!
ハンドルさばきが相変わらずGPLですが。。トホホ・・・

結構丁寧に走らせないとマシンがあらぬ方向へ飛んでいきます。
ちょとGPLに近いかも。MSだとFFBがバキバキなるんですけど、どれでもそうですかね^^;
GPLのFFBは結構ぬるくしてあるんで、疲れますw

Home > rFactor > Samurai Legends Series

Search
Feeds

Page Top