Home > 【単発公式戦】年末GP > 2008年末GP GlenDirt 35LAP

2008年末GP GlenDirt 35LAP

今年も無事に大盛況で年末GPを終えることができました。
多くの方に参加して頂けて、私自身もとても楽しかったです^^

景品に見事当選?wされた方々、おめでとうございます!
残念ながら何もあたらなかった方はごめんなさい。

さて、私のレースですが、2周目ボフ!ということで、
見事、七宝ソースGETだぜ!

予選の18秒台ってのは、練習時よりも2秒速いタイムでして、
決勝も予選2位からBarさんの後ろを追えていたので、
かなり自分に期待してたんですが・・・w

ボフ画像撮ろうと思ったんですが、炎がどこにも見えなかったので、
なんの面白みもないので、なしでw

私の鯖のリプなんですが、
どうやらエフェクト系をすべてOFFってたので、ファイルサイズが小さい、
ということが判明しました!

砂煙、炎上、底すりスパーク、全部OFFなんで鯖リプに写ってないかと!
Movie職人の皆さん、ごめんなさいTT

私が個人的に撮ったリプもですね、決勝の7周目以降しか残ってないもので^^;
私のボフも自分のリプにないわけです、はいw

サイズ大きくなっても、全ONにしておこうかな。
iniファイル変更しておけば、256MB以上もいけるんかな?
256が限界だっけ?

というわけで、夜遅い時間まで本当にありがとうございました。
結果はすべて公式HPにアップ済みです。

Naguchiさん@GPLIP
公式HP用動画を作ってくれた皆さん
プレゼントを提供してくださった皆さん
鯖を提供してくれたRecoさん
(Recoさんは年末GPのためだけに戻ってきてくれまして、
そのまま、また仕事に戻っていかれました。本当にthx!)
そして、参加してくださったドライバーの皆さん

お疲れ様でした!また来年お会いしましょう!
今年はなかなか完走台数が多かったので、もっと鬼畜なコースで!w
(ウソですw)

Home > 【単発公式戦】年末GP > 2008年末GP GlenDirt 35LAP

Search
Feeds

Page Top