Home > 普通の日記 > 今夜開催!年末GP2008!!

今夜開催!年末GP2008!!

ついに今夜開催、年末GP2008!!

例年通り、23時から開始で、景品の紹介のオープニングセレモニー?wがあります。
ヤンヤヤンヤの掛け声をどうぞw

■2鯖レースの場合のお知らせ

Recoさんが間に合えばRecoさんに鯖をお願いします。
(頼んでませんけどw)
Recoさんが不在orぎりぎりな場合、kazukiさんにお願いしてあります。

2鯖の合算は、polarさんのマージツールでマージした結果とします。
0周リタイアが複数いた場合は、実際にリプを見て距離を確認予定。

■その他お知らせ

公式HPにはまだ載せてませんが、
今年も1位~6位にFBevoさんよりプレゼントがある模様です!
さすが、スポンサー持ち!ありがとう!

エンジンブロー賞があるので、レース後、直訴をお願いしますw
なお、ウソをついてはいけません(m2氏向け)。

PPからスタートすると、1コーナーがすぐです。
中盤~後方スタートの場合、1コーナーまで結構あるので、
速度が乗ってしまいがちです。車間距離を十分にとって安全にいきませう。

今までの年末GPのデータを集計してみました。
参考にどうぞ。もっと早く集計すればよかったですね、すいません^^;

ということで、何より楽しんで頂ければ幸いです!
GPL&GPLIPの10周年ラストゲーム!!参加される皆さんにBest of Luck !!

Home > 普通の日記 > 今夜開催!年末GP2008!!

Search
Feeds

Page Top