Home > ニコニコ動画 > 凝りもせず実況動画見続ける

凝りもせず実況動画見続ける

どうも、見てるシリーズもの実況が増えまくって困ってます。
年末GPドンケツ男、s.okadaです。

今年最後の実況動画ご紹介。
暇な人は見てみると時間をつぶせるかも!

まず、今の一押し。
幕末志士の坂本龍馬と西郷隆盛によるくにおくん時代劇実況。
新作のアップが遅れただけで、コメが大荒れ!なんという人気っぷり!

続いて、こちら人気実況ではないですが・・・
ペルソナってなんぞや?という人はこちらの動画でw
これからやろうと思ってる人は見ないように!
ちなみに私は、この動画の新作より一歩先に進んでいますw

こちらは実況動画ではないですが、自作機の写真を応募していて、
スライドショー的にまとめてくれてる動画です。見ててなんとなく楽しいです。
ハンコンがついてる部屋の写真もいくつか!

こちら長続きするようなものではないですが、旬ものですw
フリーのゲームらしいですが、あまりの鬼畜さで、ランキング上位に浮上w
これを見てやろうと思ったあなたは、どM確定です。

最後に、昨日GPLIPでちょっと話があがったので、Civ4の実況動画。
これだいぶ前に見たんですが、面白いので貼っておこうかな。
こちらの「面白い」は腹筋崩壊な方面でなくて、頭を使う面白さですw
前にこれ見て、デモ落としたんですけどね、、難しくて諦めましたw



さて、ペルソナもあとひとつイベントクリアすれば、いよいよ次はラスダンです。
ついに、プレイ時間が、99時間59分でカンストしました。
大部分が寝落ち放置時間orセーブできなくて放置時間ですけどw

Home > ニコニコ動画 > 凝りもせず実況動画見続ける

Search
Feeds

Page Top