Home > 普通の日記 > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

GPL10周年ということで、もっといろいろ企画やりたかったんですが、
仕事場所がちょいと変わったりで、
仕事の方にだいぶ時間がとられてしまった1年だったな~という感じっす。

改めまして、polarさん、shuさん、主催お疲れ様でした。
今年は主催者が勝つという自作自演疑惑wがあったので、年末は狙ってたんですが・・・w

GPLPsでは終盤までチャンピオン争い、オーバル戦は端にも棒にもかからない有様w
という、極端なシーズンだったなぁ。

やはり速い人は、コンスタントにどこでも速いですよね~。
う~ん、うらやましす。来年も精進せねば。

ということで、ペルソナの結果は来年に持ち越してw

皆様、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Home > 普通の日記 > 今年もお世話になりました。

Search
Feeds

Page Top