Home > 普通の日記 > BBSとメモが死にますた

BBSとメモが死にますた

本家HPを見てる方がごく数人いるかと思いますがw

まず、BBSの方。
スパムの大攻撃を受けたらしく、撃沈しました。
メールとか連絡が来てないのでわかりませんが、
スパムの大量ログが発生して、Rocket3の方でCGIをSTOPされたと思われます。
DFGさんの書き込みが先日あったので、被害にあったのはごく最近かと思われ。
復旧しようとしたら、スレがだいぶお亡くなりになったので^^;
メニューから削除。

あと、メモの方。
だいぶ前からかなりのスパムにあっておりまして、
こちらもかなりのスレがお亡くなりになったので、メニューから削除。

本家もあまり意味がないので、きちんとブログ一本化しようかな~。
ブログ以外は、movie、別枠で書いてたレースレポ、リンクか。

movieがあるからな~。うまくまとめられるような感じにしたいんだよな~。

MTのデータが簡単に以降できることが条件だけど、
外ものブログでも探そうかな~。鯖WEBメンテだけに集中したいし。

またブログ探しだw 延々繰り返してるな、これw

Home > 普通の日記 > BBSとメモが死にますた

Search
Feeds

Page Top