メイン | mixiコミュニティ記念GP »

2005年03月12日

●新装開店!!

初めまして!!
いや、違う^^; ブログにて新装開店です!!
ブログにてすべてをまかなおうかとも考えたんですが、
結局、このスタイルでいきますw

トラックバックも自分で自分に・・・は確認しました^^;
まだまだ手を加えたいのですが、とりあえずはこれで公開です。

改めましてよろしくお願い致しま~す♪

------------------------------------------------
えらいわかりやすい場所(アドレス)でテストしてたため、
早々にumrkさんにばれていたのは、内緒でw
コメントまで頂いておりました^^
設定関係のアドバイスも頂きましてありがとうございました^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shokada.rocket3.net/gpl/blog/mt-trbk.cgi/12

トラックバック

» リニューアル from yamato's today
s,okadaさんのHPがリニューアルされています。 結構大変だったようで、お疲れ様です^^ で、日記は流行りのブログ化と言うことで、祝砲&テストがてら... [Read More]

» 今日の告知 from Akaty's GPL
私の足の向いていない方向にお住まいの(?)s.okadaさんのホームページがリニューアルされております。世間の趨勢に乗って 日記がBlog化されちゃいました(^... [Read More]

» 今日の告知 from Akaty's GPL
私の足の向いていない方向にお住まいの(?)s.okadaさんのホームページがリニューアルされております。世間の趨勢に乗って 日記がBlog化されちゃいました(^... [Read More]

» 新装開店 from
s.okada さんのホームページが、日記ページの blog 化と共に新装されましたが、ボタンが自分専用の超低機能ランチャーのとそっくりだぁ〜。開店前の潜入時に... [Read More]

コメント

トラックバックありがとうございます~ :D
遅い挨拶になってしまいました^^;

トラバ、なんかとっても嬉しいですね :blush:
GPL界最強のトラバを着弾できる記事でも書いてみたいものですw

Akatyさんのトラバが2発来てますが、
どうやら書き直しによるものらしいので原因が判明しておりますw

コメントする