Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第5戦ルーアン

第5戦ルーアン

舞台は事故多いRouen。今週ほとんど走れていないため、

ほぼぶっつけ本番、直前の接続試験でセットをいじって、なんとか走りやすい方向に。

予選、タイムは遅いが、一応HONDAのPBですw
予選11位、徹夜続きで爆睡起きだったらしいRecoさんの後ろ^^

スタート!!!

前方Recoさん外側をふさがれ行き場をなくし、右側ダートにタイヤを落とすぎりぎりの走行!
後ろからやや突付いてしまい、反対側へすっ飛んでいく^^;
これでビリに。

いろいろあったのでオープニングダイジェストでw

①TOMSさんがコースアウトしてたのでパス。
②tibiboboさんヘアピンで刺さりぎみでパス。
③おお、なんか事故があったらしい、大量にパス。
④issyさんをインからパス。
しかし、裏ストレートエンド。どうもブレーキングポイントがイマイチわからず、
チキンブレーキ全開で、issyさんにあっさり抜き返される。

BarさんがエンジントラブルによりSHIFT-Rのため停止。

と、ここまでがオープニングラップ。結局11位まで上昇していたw

2周目、ヘアピン立ち上がり、issyさんシフトミス!音でミスったのがよくわかりますたw

さらに、Sinさんミスでパス。9位へ。

3周目落ち着いて走ってると、後ろからBarさんが来た~。
4周目、ヘアピンであっさりインを取られ抜かれる。10位へ。

5周目、自爆スピン!!

これで、まとめて3台に抜かれてしまう^^;13位へ後退。

ここはRouen、何が起こるかわからない、前方を追いかけ7周目。
ROTくんヘアピンでささりかけ、パス!

最後は4つ巴になりバト~ル!

裏ストレートエンドのヘアピン立ち上がりでそれは起きた!
goudaiさん外側へはみ出し、それを避ける形になったissyさんが、内側の芝へ!
真後ろにいたオイラには見えた!道が開けたその瞬間!w

が!がががが!issyさん勢いよくコースに戻ってくるwww
ずっこーーーん!

モーゼ状態でくぐり抜けたのは、さらに後ろにいたm2さんだった罠w
結果、issyさんを抜き、m2さんに抜かれるという、全く順位的に変わらない状態でゴ~~ル。
12位で1ポイントゲッツ。

皆さんおつかれさまでした~、楽しかったっす^^

Home > 【シリーズ戦】2chGP 5thSeason > 第5戦ルーアン

Search
Feeds

Page Top