Home > 普通の日記 > 今夜ニュル

今夜ニュル

今週全く走ってなかったのですが、

おかだっちを和歌山に飛ばし、ネタだけ提供w

さすがDFGさん。

滅多に見られないと思われるTOPページをチェックしていたのが信じられませんw

ニュル目前であります。
昨日は、Sandown以来、やっとGPLIPでGPL。
車種は予定通りBRMのオオトリをば。
重タンで8分40秒くらいが出て、まぁまぁかな。PB@BRMが8分35秒なので^^;;

その後は、鯖立てテスト。
お付き合い頂いたDFGさん、m2さん、ありがとうございました。

結果はNG。やったことをメモっておこう。

ルータの開放設定は、見る限りあってる。

192.168.11.2は、デスクトップゲームマシン。
192.168.11.3は、ノートPC。

まず、普通に鯖を立ててみるがNG。
avastとwinのFWを切ってみるがNG。
ルータを捨て、ADSLモデム直結だとOK。
(このとき、GPLIPのUse dialup routerのチェックをはずさないとHOST欄に表示されなかった)
ルータに接続しなおすが、やはりNG。何もしてないので当たり前だ^^;
(このとき、GPLIPのUse dialup routerのチェックをつけないとHOST欄に表示されなかった)

m2さんに勧められたUPnPCJというポート開放ソフトで開放してみるがやはりNG。

ルータであることは間違いないと思われるので要調査。

Home > 普通の日記 > 今夜ニュル

Search
Feeds

Page Top